最近のこと

花粉でアトピー以外にも肌がヤバくなった。

肌着を綿100に買い替えたり、基礎化粧から買い替えたりとかしたいけど、出費があるから少しずつしていこうと思う。

 

あと仕事に関してはセブンをやめて、ローソンを週一継続の昼の仕事探して、フォークリフトと危険物を取るために勉強しながら引越しも先にしなきゃだからマイナスをせめてプラスにしなきゃだから今年はしんどいけど体を治しながら、勉強頑張って仕事は無理ない範囲で働きたい。

 

取り敢えずさきにメールで話したから今日辞めること改めて口頭で伝えてからガソリンスタンドの面接応募しようかな。

 

しばらくは給料もだし、仕事が不安定やけどもう無駄にしたくないから慎重にやろう

 

今年は久しぶりに学生の子も今年だけ余裕できたから会えるし、私も扶養がいつまでできりるかわからんし、この一年やれることに時間使っていきます。