考えるだけじゃなく行動

久しぶりの記録。

 

本当続かないし、SNSだからずっと残すとかすることすらできない。

 

なんやったら続けれるかなー、やりたいな、とは思ってるだけで全然行動できてないんよな。

 

一緒に働いてる男の子、いろいろ行動うつしてすごいな思うし、とうとうタバコまでやめてたことにびっくり!

 

年末まで紙とiQOSダブルが、加熱式の別メーカーに変えて、加熱だけが体調崩して休んで今回から辞めるまでいけてた。

 

素晴らしい。

 

私もやめれるかな?

 

環境変われば吸う本数は減るけど食事の後の一服だけはなー難しいかも。

 

けど横で見てると中々行動できない自分が情けなくて億劫だったけど、4月からゲーム配信やってみようとおもう。

 

それまでに動画編集、投稿したり、配信に向けて久しぶりにゲームしたり頑張ろうかな、と。

 

収入にはならないけど継続をちゃんとしないとあかんね。

 

もう今年36や。

すっからかんの人生やし、何も取り柄ないし、飽き性、続かん、ろくな生き方してないな。

 

取り敢えず子どもらにはこんな大人なってほしないから必死に言うてるけど。

 

残りの人生ずっと働かなあかんし、これからお金かかる一方やからこの一年継続してやれることして何か来年に繋がればいいな

 

 

本当寒くてやる気出ないけど頑張っていかなあかんな